植田 新築物件(モデルハウス仕様)進捗状況♪

こんにちは。。
昨日までの猛暑すごかったですね。。
そして今朝の豪雨・・。
台風の影響らしいのですが、台風は四国に上陸するしないの位置にあるのに
遠く離れたいわきに大雨をもたらすとは。。
被害のない事を祈るばかりです。。

さて、今回掲載致しますのは前回のブログで告知致しました植田に建築中の
モデルハウス仕様の物件です。
お施主様が前回のブログをご覧になってくださってた様で、
「掲載されるのを楽しみにしてます!」
と温かいお言葉戴きましたので早速載せちゃいます。

昨日までの炎天下の中、屋根工事が行われました。。
職人さん達はまさに陶板焼き状態で真っ黒です。。
本当にこの時期過酷だなと思い、ただただ熱中症にならない事を祈りつつ
作業を見ておりました。
幸い熱中症にもならず3人かかりで、5日間で仕上げてくれました。










モデルハウスご覧になった事のある方は、この外観見て
「あ〜!!」
と納得されるのではないでしょうか。。

来週末までに床合板を張り、その後ユニットバスを組立を予定してます。
他床合板が張り終わると現場で電気の配線立会を行います。
配線立ち会いとはお施主様に事前にお渡ししてます配線図を元に現場で
照明器具、スイッチ、コンセント、テレビ、電話等の配線位置の確認を行います。
配線立ち会いはお施主様と電気工事業者さんと監督が同席して行います。
所要時間は2時間ほどかかりますが、事前にお渡ししている図面を見て
検討していて戴けるとスムーズに打ち合わせはすすめられます。

配線立ち会いが終わるといよいよ電気工事も始まります。

また進捗状況をお伝えできればと思っております。



 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM