マンション バスルームリフォーム (part供

梅雨の晴れ間が続きました先週、以前ブログで紹介致しました大きな二世帯の
平屋の新築物件の上棟が二日にわたり行われました。
上棟の際はスタッフ、協力業者総出で建て方を行うというわが社の方針。。
おかげ様で長い月日を経て色白の仲間入りしていた私がたった二日で
真っ黒になりました。。。恐るべき紫外線。。

この時期日焼けするなんて学生以来です・・。

と本題です。
先日のブログの続きです。
マンションバスルームの解体後発覚したパイプシャフト。
これを回避すべく急遽用意したのがこちら↓

スチール製の架台です。。
ユニットバスの脚があたる配管部にこのスチール製の架台をまたがせ
脚を固定する方法で、無事ユニットバスを設置する事が出来ました。



そして完成したバスルームがこちら。。
とここでアクシデントです・・。
カメラを横にして撮った写真がな〜〜いびっくり
みづらくて大変申し訳ございませんがこんな感じでまとまりました。。
(脱衣室入り口付近)

壁面に弊社で飾り棚を作ったのですが、中に仕切りをお客様が取付。
CDが飾れる素敵なスペースが出来ました。ナイスなアイデアですよねグッド



洗濯機側の色の白い面材の収納棚とユニットバス奥に収納棚を今回新設。
ちなみにガラス戸の部分がユニットバスです。
隙間という隙間に収納を設置したいというお客様の要望通りに仕上がり
すごく喜んで戴けて私と致しましてもすごーくうれしい限りでございます楽しい

最後になりましたがパイプシャフトの件で途中工事が中断し、ご迷惑お掛けしたにも
関わらず工事期間中終始笑顔で対応してくださったお客様に深く感謝しております。

では次回は大きな二世帯住宅の進捗をご報告致しますね。。




 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM