改修工事ラッシュです・・。

みなさますっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ございません・・。

今改修工事ラッシュで6人の大工さんがフル稼働で改修工事にとりかかってます。
(2人は新築物件I様邸にかかりきりです。。)

工期2日のトイレの改修工事、屋外トイレ工事、キッチン改修工事(2物件)、ジャッキで
建物を上げての補修工事等々・・・
目まぐるしく工事しております。

「うちはまだかしら?」
と首をなが〜くしてお待ちいただいてるお客様申し訳ございません。
順番通り工事しておりますので、もうしばらくお待ちください。。

さてこんな状況の中ついにご自分で待ちきれずに浴室と洗面所の解体工事をされて
しまったお客様が現れました!!

解体したから土台の腐食状況を確認してくれとの連絡を戴き、急ぎ現場に向かいました・・・。



これご自分でされたんですよ。。すごいですよね。。すご過ぎます!!
器用ですし、相当根性あるなぁと感心してしまいました。。

昔の浴槽は土に埋まって施工されていて、現在のユニットバスを設置するには
大量の土(2tダンプ1台分)を搬出しなくてはなりません。
ホーローの浴槽も80kgもあって狭い間口から搬出するのは容易ではありません。。
それをやってしまったんです。。

「自分でやってみて工事費が結構かかってしまう理由がよくわかりました。。」
とお客様。。
ただただ脱帽です。。

下地もご自分で出来ちゃいそうな感じですが、ここから先は弊社にお任せ
戴けるとの事。
この日念入りに打合せをした内容で工事は進めてまいります。。

PS余談ですが・・・浅田真央選手素晴らしかったですね・・。
演技が終わってから見せた涙・・思わず私も泣いてしまいました。。
感動をありがとうございました。。本当にお疲れ様でした・・。


 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM