植田 新築物件の進捗及び本日お引渡し 沼部 新築物件ダイジェスト♪

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですが?
ただ立っているだけで汗がタラ〜と流れる状況の中
職人さんたちはいつもと変わらず黙々と作業しております。

さて今回は植田の現場の進捗と本日お引渡しさせて戴きました
沼部の物件の完成写真を掲載したいと思います。

まず植田の物件の進捗ですが、内部木工造作、及び外壁工事が
着々と進んでおります。

内部は床板を張り、現在は天井・壁羽目板等を施工をしております。


外壁は先週末でサイディン工事及びコーキング工事がすべて
終了致しましたので、いよいよお盆明けから吹き付け塗装に
入ります。


お盆明けたら内部はいよいよ壁のボード張り、棚板などの
造作工事に入ります。

季節が変わる頃にはここの物件も無事お引渡しをして
きっとかわいい二人のお子様と優しいご両親の笑い声が部屋中に
響き渡っているんだろうなと思いました。

さて本日お引渡しをした物件です。
すごく奥様のこだわりが凝縮された素敵なおうちに仕上がりました。

照明器具は温かみのある昼白色のものを多く選んでました。
場所によっては白色球と切り替えも出来る物を選ばれてました。


建具はチェッカーガラスを取り入れた建具です。
お部屋ごとに明かり窓の形状を変え、とても素敵に仕上がりました。


こちらのお宅にもかわいいお子様がお二人いらっしゃいます。
まだ小さいお子様なのであともう少ししたら、檜の床板の上を
裸足で走りまわっているんだろうなと考えるだけで楽しくなりますね。

新築工事・改修工事を担当させて戴いて、多くの方と触れ合うことが
できてすごく貴重な時間でした。
植田の現場や先日浴室の改修工事をした郷ケ丘の奥様に「3期工事もお願いします。
待ってますね♪」とおっしゃってくださったのに約束を果たせず心残りですが。。

今回でこのブログの担当からも外れますがまたいつの日かこのブログが継続されると
いいなと思っております。

短い間でしたけど本当にありがとうございました。。



 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM